ご支援のお願い

Barefoot Doctors Groupの各団体は非営利型一般社団法人です。そのため、活動の運営は皆様からの助成金・補助金・寄付金等で支えられています。
個人の方、法人の方々におかれましては、以下の方法でご支援が可能です。国内外の人々の健康向上と平和の実現のために、地域住民の健全な自立と利益還元を目指すBFD Groupの活動に参加しませんか。


1)Barefoot Doctors Groupの活動全体を支援する。

当グループでは、様々な社会活動を国内外で実践、計画しております。グループの理念に共感していただけましたら、是非ご寄付をご検討いただけますと幸いです。

2)八角平和計画を支援する。

「八角平和計画」では、ミャンマーの農村地域を中心としたトウシキミ植樹による自然環境回復とタミフル生産による雇用創出を目指しております。当活動は、ご寄付のほか、「八角株主」制度でご支援いただけます。

八角株主制度とは

八角の実のなる「トウシキミ」の”株主”として、ミャンマーの平和構築、世界の安全保障を共に育てていただく制度です。一株500円(初年度のみ)、年間生育費1,200円でございます。トウシキミはおよそ5年で開花、八角は約8年で実をつけるといわれております。
成長の様子を定期的に御報告。八角収穫の際はリワード形式にて、御寄附相当分を返却させていただきます。


ご支援いただけます場合には、下記「BFD Group支援連絡フォーム」よりご連絡ください。

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る